【FX】i-Vision(アイ・ヴィジョン)は詐欺? クロスグループ評価と口コミ

未分類
養分代表
養分代表

毎日のように副業がリリースされてますね…これは大丈夫なのでしょうか?

今回、詐欺疑惑があり、調査した副業案件は

【FX】i-Vision(アイ・ヴィジョン)

【FX】i-Vision(アイ・ヴィジョン)ですが
クロスリテイリング社の新しい商材です。

クロスリテイリング社はかなり有名な提供会社です。
その為、詐欺という可能性は低いと感じますが、
稼げる案件は今までになかったのも特徴です。

なので今回の【FX】i-Vision(アイ・ヴィジョン) がしっかりと稼げる話なのか
もしくは今まで同様あまり稼げない案件なのか。

ということで早速ですが、
【FX】i-Vision(アイ・ヴィジョン)について、調査した結果をお伝えしていこうと思います。

ちなみに、記事の最後には、この記事を読んでくれた皆様にプレゼントを用意しています。
ぜひ最後まで見ていってください。

【FX】i-Vision(アイ・ヴィジョン) 詐欺?


副業の案件を見ていると、こんなに稼げるの?そんなに簡単なの?

そう思えるものばかりで怪しく感じますよね。

これって詐欺なんじゃないかな?
そう思ってしまうのも当然です。

実際に詐欺案件は多く存在していますし、そういったイメージを持ってしまうのもわかります。

詐欺だったら引っかかるしかないのか?
そんなことはありません。

ちゃんと見抜くことができます。

詐欺かどうか見抜く方法としていくつかの情報に着目すればいいのです。

いくつかの情報の一つとしては特定商取引法(特商法)です。

この情報が書かれているかどうか、書かれていればどんな内容になっているかなど
かなり重要なポイントです。

【FX】i-Vision(アイ・ヴィジョン) 特定商取引法(特商法)に基づく表記


【FX】i-Vision(アイ・ヴィジョン) に特商法は記載されているのでしょうか?
確認していきましょう!

【FX】i-Vision(アイ・ヴィジョン) 特定商取引法(特商法)に基づく表記の記載の有無

【FX】i-Vision(アイ・ヴィジョン)
においては特定商取引法(特商法)に基づく表記の記載が書かれていました。

やはり有名な企業ですのでこの辺はしっかりとしていますね。

クロスの案件はいつもしっかりと特商法が書いてありますので
特にいうことは無いでしょう。

ですがこれだけでは詐欺じゃないとは言い切れません。
詐欺というか、稼げるとは言い切れませんね。

FX案件ですから、ロジックやバックテストなどの結果
実績などを確認することが大事です。

さっそく確認していきましょう!

内容を見て信用出来そうな案件は優良である可能性は高いですね!

【FX】i-Vision(アイ・ヴィジョン) 内容は?

【FX】i-Vision(アイ・ヴィジョン)

今回どのような商材かと言いますと

天才エンジニアチームと
投資システム専門会社の
コラボでついに実現。

AIが作り出した
『人工知能トレードシステム』が

勝率92.8%、2777戦2474勝を
完全自動で実現!?

テクノロジーの進化が
FXトレードの歴史を変える。

世界初公開となるその詳細を、
今すぐこちらからご覧ください!

事前登録の受付が今日から始まりました。

FX初心者でも勝率92.8%を狙えるそうです。

完全自動で年利120%とのことですが
本当に稼げるのかは実績や口コミを確認しないとわかりません。

まだ完全に情報が公開されていませんが
ランディングページを見ると
いつもながら稼げる自信のある内容になっています。

完全自動とのことですが
これまではほぼサインツールですね。

裁量手法を学ぶのか
サインツールなのか
自動売買なのか

その辺りは明かされていません。

これから情報が出てくるとは思いますが
とりあえず実績を見てみます!

【FX】i-Vision(アイ・ヴィジョン)」 実績証拠は?

やはり、稼げているかどうかの判断材料として一番不可欠な要素は
実際に稼げているという実績証拠

この実績証拠さえあれば、多少怪しい内容でも、試してみる価値はあると思います。

逆に実績証拠がない場合は、内容がよかったとしてもあまり信用ができない案件としてみるしかなくなります。

今回の【FX】i-Vision(アイ・ヴィジョン)は
フォワードテストの画像を載せています。
ロジックなどはわかっていません。フォワードテストとは

ストラテジーを稼働させてから現在までトレードをした履歴データです。
実際にシステムをセットして運用を行います。
少額で運用テストをしたり、デモで行う場合も多いです。

現在の相場において、スプレッドやスリッページ等の影響も加味されており、実際にトレードしたらどのような結果になるかが判断出来ます。

その画像が本物だったとして
実際に参加者が同じように稼げるのかは微妙なところだと思います。

同じような利益を上げるとすれば
かなりの証拠金(運用資金)が必要になってくるでしょう。

その利益を再現するとすれば
かなりの資金を持っていなければ難しいということです。

そのことから再現するのは難しいように思えますね。

次に評判と口コミを確認します。
参加するか検討するにあたり、こちらも重要になってきます。

【FX】i-Vision(アイ・ヴィジョン) 評判と口コミ


【FX】i-Vision(アイ・ヴィジョン) について、
評判と口コミを調査いたしました。

新しい案件ですので参加者の口コミや実績を確認することはできませんでした。

クロスリテイリング社の評判があまり良くありませんので
期待値は低いように思えます。

その評判を払拭するような商材であることを願います。

【FX】i-Vision(アイ・ヴィジョン) 考察及び検証結果まとめ

ここまで長々とお話ししましたが、結論に入りたいと思います。

今回調査した
【FX】i-Vision(アイ・ヴィジョン) に対する考察結果ですが、
私の考えは、詐欺の可能性は低いが、稼げない可能性大です。

今までのクロスリテイリング社の商材の実績から期待はできないと思います。
※あくまで個人的意見です。

無料の動画はまだ公開されていませんので
今までの流れから、無料講座で動画を見た後に金額を発表するということでしょう。

クロスリテイリング社の商材ですから有料であることは間違いありません。

お金を出すに値するのかしっかり見極める必要がありますね、

今回の検証を踏まえた上で検討して頂けたらと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました