【副業】EDGE(エッジ)は投資詐欺ではなかった‼︎伊藤雅樹は怪しい?評価!評判!驚きの商品レビュー‼︎最新情報

情報商材
英chan
英chan

今回珍しいけどこれ優良案件w

養分代表
養分代表

私の債務超過を解決してくれる事を祈ります‼︎

毎日のように稼げそうな案件が沢山出ています。

利益が出れば、誰でも手を出したくなるものです。

ですが、言葉巧みに誘いお金を騙しとる業者が多いのも事実です。

このオファーは確実に儲かるんでしょうか?

では、今回の検証する案件はEDGE(エッジ)になります。

珍しい案件が舞い込んできました。

どのような案件かと言うと、毎日稼げて(眺めるだけ)不労所得の通知が届くみたいです。

こんな新感覚の小遣い稼ぎとなっている、スマホシステムだそうです。

なんか、うさん臭く感じますが、実際はどうなんでしょうか?

では、EDGE(エッジ) について考察していきましょう。

特定商取引法(特商法)に基づく表記

EDGE(エッジ)には特定商取引法(特商法)に基づく表記がある‼︎

英chan
英chan

珍しく完璧に表記されてるな。電話番号も03から始まる番号で住所もレンタルオフィスじゃないぜ。

特定商取引法の表記については問題なさそうです。

養分代表
養分代表

殆どの情報商材は電話番号が無くていつも苦情を言えないが

こういう部分がしっかりしていると安心ですね。

法人の登記もインターネットで確認出来たので実態は間違いない。

仕掛人の伊藤雅樹さんはどんな人物

今回の伊藤雅樹さんとういう人物はEDGE(エッジ)の仕掛人みたいです。

ですが、色々調べてみても詳しい情報は出てきませんでした。

実際の内容はどうなのか?

稼げる内容であればいいのですが、詳しく見てみましょう。

EDGE(エッジ) 内容は?

今回のEDGE(エッジ)は先着100名様に無料プレゼントしてくれる
キャンペーンをしてるみたいです。

そのキャンペーン内容は
驚きの金額の不労所得を通知で届けてくれるシステム
となっていました。

そして、EDGE(エッジ)のビジネスモデルは、
毎日数万円の不労所得が『通知で届く』新感覚のお小遣い稼ぎ
と言うキャッチフレーズになっています。

しかも、日給3万・5万・7万円が続出となってます。

作業は何もせずに、アカウント登録だけしてポイントを貯めるように
稼ぐという事です。

かなり興味が湧いてきますね。

こんなポイントを貯めるだけなら簡単に出来そうだし、これで稼げるなら
最高の副業になりますよね。

ですが、本当にこの内容で稼げるのか?LINE登録してみました。

EDGE(エッジ)に登録してみました。

メールアドレスとLINE登録をすることで本登録が完了する流れですが、
この間にビジネスの詳細を説明されることは一切ありませんでした。

今回追加した、公式LINEアカウントがこちらです。

やはり仕掛人は伊藤雅樹さんになっていました。

登録をしたら、EDGE(エッジ)から動画が送られてきました。

エピソード1、エピソード2と日にちを空けて送られてきましたが
実はこれは仮想通貨のシステムでした!

ですが、ポイント貯めるんですよね???

動画ではどんなポイントなのか説明はありませんでした。

そして、これははっきりと記載されていますが、月で発生するランニングコストの
一部分のみを最初の一回だけ支払いをすることになります。

その金額は98,000円になっています。

これだけの金額を提示していますが、これに見合う実績があるのか?

しっかりと確認してみましょう。

EDGE(エッジ) 実績は?

養分代表
養分代表

今回は私が実際に購入して電話をしてみましたのでこれで億万長者に…

画像は実際の商品の画像です。

普段見るEAのような文字と数字だけでなく専用のUIが設計されていて裏にシステムが走っているようです。また筆者の方で色々いじってみた所、下記のような事実が確認できました。

  1. 6取引所のアービトラージができる
  2. BTCだけでなく、ETH、XRP等5通貨を同時にアービできる
  3. ロスカット機能があり、評価額がユーザー任意の割合で下がった場合強制決済する機能がある
  4. 取引履歴が全部履歴に残る
  5. 自分の手元だけで運用できるので資金を預けたりはしない
  6. 1秒以内に決済され、スリップが殆どない

という事でこれは業界的に見てもかなり先端を行ってるのではないでしょうか?

正直言って副業アウトサイダーとしても久しぶりにしっかりとした projectを発見しました。

また「今この瞬間最適なアービトラージ」という機能があり、各取引所の差益の監視スパンがかなり短い事がわかります。これはおそらくサーバーの強さもある程度確保されているのではないでしょうか?

英chan
英chan

他サイトも徹底的に洗ったがアフィリエイターがやってる叩きブログだけで他にネガティブな情報が全然ないな。これは結構珍しいぜ

養分代表
養分代表

最近は仮想通貨が上昇傾向なので実際の利益プラス価値の値上がりで結構これいいのではないか⁉︎実際毎日増えてるぞ…

EDGE(エッジ) 出金が当たり前に出来る‼︎

「実際出た利益を出金できない!」という projectが多くあり、その殆どは「サイトに反映されている自分のウォレットの残高が増えているのにロックされる」という物です。

英chan
英chan

出金できなかったら事務所に特攻するんでそこんとこ夜露死苦!

ですが今回のEDGE(エッジ)はユーザーの仮想通貨取引所の残高が増える仕組みの為、出金も単純にユーザーの仮想通貨取引所→銀行口座にうつすだけです。という事はいつものように運営に資金を握られる形ではないのですね‼︎

養分代表
養分代表

って事はこのシステムは私の仮想通貨の口座に指示を出してまとめるツールという事なんだね。ふむふむ

EDGE(エッジ)は一年以上前から募集されている長期安定案件⁉︎

実際に登録してEDGE(エッジ)の内容を見てみましたが、こちらのプロジェクトは1年以上前からローンチされているようで長期的に募集をしているようです。一般的なリローンチは多くても2回という所かと思いますが長期で募集していてこの評価なのであれば中身はやはりしっかりしていると言ってもいいのかもしれません。

また仮想通貨業界は今BTCを主軸としてこれから上場来高値を更新し続けており、勢いが違います。

英chan
英chan

情報商材業界で1年もネットで問題が起きてないとかもう情報商材じゃないんじゃないのw

養分代表
養分代表

だから言ったじゃないですか‼︎私の選球眼は確かです!

EDGE(エッジ)まとめ

結論エッジは特段問題なく運用できており、またサポートが非常に細かい部分に好感をもちました。特に初期段階でお約束の「API設定」があるのですが、ここをリモートでサポートが勝手にやってくれます。

※リモートではスマホやPCの設定を運営側に丸投げできます

運用資金はやはり大きい方が有利に越した事はないようで、基本的にはローリスクである事は間違いないです。実際他のブログ等でも問題点を探してみましたが、購入してここまでレビューしているブログは見つからず、特商法についても記載が誤っているようなレビューがほとんどで、大体はブログ主のラインに誘導されるパターンが多い。

数少ない優良プロジェクトと言っていいレベルかと思います。

今後もこういったオファーが増えてくれると業界の健全化にも繋がっていいのではないかという感想を持ちました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました