EDDE(エッジ)伊藤雅樹の副業情報商材の仮想通貨は投資詐欺ではなかった!

ポイントを貯めるように今日から稼げる新サービス EDGE 情報商材
英chan
英chan

今回珍しいけどこれ優良案件w

養分代表
養分代表

私の債務超過を解決してくれる事を祈ります‼︎

お金を稼げそうな副業をネット上で見かけることも多くなってきました。

稼げるのだったら一度は取り組んでみたい、そう思いますよね?

ただ、こういった副業では詐欺まがいの業者が多数あるのも皆さんの想像通り事実です。

確実に稼げるオファー、そんなものは本当にあるのでしょうか?

では、今回の検証する案件はEDGE(エッジ)になります。

本日検証を行うのはEDGE(エッジ)です。

非常に面白い案件が今回の検証対象です。

内容としては

・毎日お金を稼ぐ事が出来る

・眺めているだけで不労所得の通知が届く

という「新感覚のスマホシステム」らしいのです。

胡散臭いとは思うのですが・・・・その真偽のほどや如何に?

それではEDGE(エッジ)について、検証スタートです!

特定商取引法(特商法)に基づく表記

特定商取引法に基づく表
記

EDGE(エッジ)には特定商取引法(特商法)に基づく表記がある‼︎

英chan
英chan

珍しく完璧に表記されてるな。電話番号も03から始まる番号で住所もレンタルオフィスじゃないぜ。

特定商取引法の表記については問題なさそうです。

養分代表
養分代表

殆どの情報商材は電話番号が無くていつも苦情を言えないが

こういう部分がしっかりしていると安心ですね。

法人の登記もインターネットで確認出来たので実態は間違いない。

仕掛人の伊藤雅樹さんはどんな人物

今回の伊藤雅樹さんとういう人物はEDGE(エッジ)の仕掛人みたいです。

ですが、色々調べてみても詳しい情報は出てきませんでした。

実際の内容はどうなのか?

稼げる内容であればいいのですが、詳しく見てみましょう。

EDGE(エッジ) 内容は?

ポイントを貯めるように今日から稼げる新サービス EDGE

EDGE(エッジ) はどんな内容?
このEDGE(エッジ)は先着100名限定で、無料プレゼントを行うキャンペーンをしているようです。
キャンペーンの内容についてですが、
驚くような金額の不労所得を通知して教えてくれるシステムとなっている模様。
そして、気になるEDGE(エッジ)のビジネスモデルですが、
毎日、不労所得が数万円分通知で届く、新しいおこづかい稼ぎというコンセプトになっています。
しかもなんと、3万円~7万円が続出となっていますね。
作業については一切不要、アカウント登録してポイントを貯めるイメージで稼げるということです。
かなりすごい感じですね。
ポイントを貯めるように稼ぐ、とカンタンに出来れば最強の副業間違いなしかもしれません。

ですが問題はこれ、本当なのかッテ事ですね。嘘じゃ意味ありませんし。
ということでLINEに登録してみました!
メアド⇒LINE登録で本登録まで完了、という流れですが、
この間、ビジネスについて内容の説明は一切ありませんでした。

今回登録したLINEのアカウントがこちら。

EDGE(エッジ)伊藤雅樹

伊藤雅樹さんという方がプロジェクトの運営者のようですね。

登録後、動画が送られてきました。
エピソードは日にちをあけて1、2と送られて来たのですが、
内容を見るとどうやら仮想通貨を使ったシステムのようでした!

ですが、ポイントを貯める、については動画内では不明でした。
今の所なので、この先の展開がありそうです。

ただ、ハッキリとここについては記載されているのですが、
月に発生するランニングコストについてはその一部を最初に支払うようです。
金額は98,000円となっています。

それなりの金額のようですが、効果や実績がしっかりしているかが最重要ですよね。
しっかりと確認していきましょう。

EDGE(エッジ) 実績は?

EDGEの実績
EDGEの実績
養分代表
養分代表

今回は私が実際に購入して電話をしてみましたのでこれで億万長者に…

画像は実際の商品の画像です。

普段見るEAのような文字と数字だけでなく専用のUIが設計されていて裏にシステムが走っているようです。また筆者の方で色々いじってみた所、下記のような事実が確認できました。

  1. 6取引所のアービトラージができる
  2. BTCだけでなく、ETH、XRP等5通貨を同時にアービできる
  3. ロスカット機能があり、評価額がユーザー任意の割合で下がった場合強制決済する機能がある
  4. 取引履歴が全部履歴に残る
  5. 自分の手元だけで運用できるので資金を預けたりはしない
  6. 1秒以内に決済され、スリップが殆どない

という事でこれは業界的に見てもかなり先端を行ってるのではないでしょうか?

正直言って副業アウトサイダーとしても久しぶりにしっかりとした projectを発見しました。

また「今この瞬間最適なアービトラージ」という機能があり、各取引所の差益の監視スパンがかなり短い事がわかります。これはおそらくサーバーの強さもある程度確保されているのではないでしょうか?

英chan
英chan

他サイトも徹底的に洗ったがアフィリエイターがやってる叩きブログだけで他にネガティブな情報が全然ないな。これは結構珍しいぜ

養分代表
養分代表

最近は仮想通貨が上昇傾向なので実際の利益プラス価値の値上がりで結構これいいのではないか⁉︎実際毎日増えてるぞ…

EDGE(エッジ) 出金が当たり前に出来る‼︎

EDGEは出金が当たり前に出来る

「実際出た利益を出金できない!」という projectが多くあり、その殆どは「サイトに反映されている自分のウォレットの残高が増えているのにロックされる」という物です。

英chan
英chan

出金できなかったら事務所に特攻するんでそこんとこ夜露死苦!

ですが今回のEDGE(エッジ)はユーザーの仮想通貨取引所の残高が増える仕組みの為、出金も単純にユーザーの仮想通貨取引所→銀行口座にうつすだけです。という事はいつものように運営に資金を握られる形ではないのですね‼︎

養分代表
養分代表

って事はこのシステムは私の仮想通貨の口座に指示を出してまとめるツールという事なんだね。ふむふむ

EDGE(エッジ)は一年以上前から募集されている長期安定案件⁉︎

実際に登録してEDGE(エッジ)の内容を見てみましたが、こちらのプロジェクトは1年以上前からローンチされているようで長期的に募集をしているようです。一般的なリローンチは多くても2回という所かと思いますが長期で募集していてこの評価なのであれば中身はやはりしっかりしていると言ってもいいのかもしれません。

また仮想通貨業界は今BTCを主軸としてこれから上場来高値を更新し続けており、勢いが違います。

英chan
英chan

情報商材業界で1年もネットで問題が起きてないとかもう情報商材じゃないんじゃないのw

養分代表
養分代表

だから言ったじゃないですか‼︎私の選球眼は確かです!

EDGE(エッジ)まとめ

結論エッジは特段問題なく運用できており、またサポートが非常に細かい部分に好感をもちました。特に初期段階でお約束の「API設定」があるのですが、ここをリモートでサポートが勝手にやってくれます。

※リモートではスマホやPCの設定を運営側に丸投げできます

運用資金はやはり大きい方が有利に越した事はないようで、基本的にはローリスクである事は間違いないです。実際他のブログ等でも問題点を探してみましたが、購入してここまでレビューしているブログは見つからず、特商法についても記載が誤っているようなレビューがほとんどで、大体はブログ主のラインに誘導されるパターンが多い。

数少ない優良プロジェクトと言っていいレベルかと思います。

今後もこういったオファーが増えてくれると業界の健全化にも繋がっていいのではないかという感想を持ちました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました