【詐欺か?】アセットクラブ(Asset Club)は詐欺? 評判と口コミ

未分類
養分代表
養分代表

村上康夫って誰でしょうか?免許証を確認させてほしいですね本当

Asset Clubでは、毎日1万円の利益が出る投資を教えているみたいですね!

俄かには毎日投資で利益を出し続けられるとは信じられませんが、本当の話なんでしょうか!?

それとも詐欺なのか?

そこで、Asset Club(アセットクラブ)の実態を私、佐藤が調査致しました。

今回の記事では、村上康夫|Asset Club(アセットクラブ)で稼ぐことはできるのか?村上康夫|Asset Club(アセットクラブ)について概要や口コミに関してまとめていきたいと思います!

Asset Club(アセットクラブ)| 村上康夫 概要

まずは、Asset Club(アセットクラブ)のライティングページ(LP)を見て内容について分かる限りまとめてみました!

◎Asset Club(アセットクラブ)内容まとめ

・あなたが抱える「毎日の不安を毎日の安心へ」変える投資コミュニティ

・既にアメリカ、イギリスなどの各国世界が注目する投資コミュニティへと成長

・AssetClubの場合、現実的に利益1万円前後を毎日出す事が可能

・素人でも大丈夫!日本初上陸に付き無料でコミュニティに参加できる

・借金がある方も返済プランを一緒に考えてくれ、専用の資産構築プランまで提案してくれる

英chan
英chan

US・UK等が注目する投資コミュニティ?日本の投資セグメントなんかガラパゴスみたいなもんなんだけど原点回帰的なやつか?ありえねぇw

借金がある人でも毎日1万円稼げて、おまけに返済方法まで一緒に考えてくれる。

さらに上記内容にプラス、今だけ「6つのプレゼント」付きだそうです。

まさに「至りに尽くせり」とはこのような内容を言うのでしょう!

しかし、ここまで何か説明が足りてないと思いませんか?

そうです!肝心な投資内容、ビジネスモデルについては一切説明されていないのです!

また案件が投資案件だけあって、軍資金が付き物になってくると思うのですが、それについても一切触れられていませんでした。

あれあれー?

怪しいなー?!

Asset Club(アセットクラブ)| 村上康夫 詳細

今回、村上康夫|Asset Club(アセットクラブ)で、稼げるのか?について実際調査してきました。

本結論から述べますと、Asset Club(アセットクラブ)では稼ぐ事は、出来ないと言う結論に至りました。

以下に理由について記載してます。

①.詐欺!?特商法に稼げる保証がないと書いてある

毎回書いてます!

消費者の方は、まず業者が提示する特商法を確認して下さい!

そこで大体の業者の実態が確認出来ます。

◎特商法とは

特商法は国が消費者を守るために、制定された列記とした国の法律です。

この法律は、訪問販売、電話販売、インターネット販売などを行う業者を対象とした法律です。

業者は特商法の記載必要事項を記載し、特商法を消費者側に開示する義務が業者にはあります。

また、特商法の法律を無視して必要事項を記載しない業者、又は事実と異なる事を特商法に記載した業者は、処分の対象になります。

必要事項については、会社名、住所、商品の注意事項等、色々ありますので一度ご自身で消費者庁の特定商取引を確認してみて下さい!

それでは、一緒にAsset Club(アセットクラブ)を提供する株式会社イーカンパニーが提示する特商法を確認してみましょう!

表現および商品に関する注意書きをご覧下さい!

◎表現および商品に関する注意書き

本商品に示された表現や再現性には個人差があり必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

はい!これでAsset Club(アセットクラブ)に参加しても稼げる分けではない事が分かったと思います。

あれだけ「投資で毎日1万円の利益」が出せると記載していたのに、蓋を開けたらこの結果です。

業者が消費者に対して、ご誤解を招くような誇大広告を使用していた事も分かりましたね!

②.超ヤバイ!会社が存在しない!?

次に消費者の方は、販売会社が本当に存在しているか調べて下さい!

◎会社が存在するかの調べ方

国税庁の法人公表サイトにアクセスし、法人名などを入力すれば誰でも簡単に調べる事ができます。

もし、国税庁の法人公表サイトで調べても業者の概要が出て来なかった場合、その業者は法務局に法人届けを出していない事になります。

実際にAsset Club(アセットクラブ)を提供する株式会社イーカンパニーが本当に存在しているのか調べてみました。

調べた結果、株式会社イーカンパニーという会社が4件出てました。

あれー?見て下さい!(上記画像)

確か今回の販売会社、株式会社イーカンパニーの住所は大阪だったような?

はい!今回の業者は法務局に法人届けを出していない、つまり会社が存在しない、又は会社は存在するが所在地を特商法に偽って記載している、この2つのどちらかか、両方である事になります!

恐らく今回の業者の場合、この両方のパターンの可能性が高いでしょう!

これは、かなりヤバイと思います!

以上の事から、Asset Club(アセットクラブ)では稼ぐ事が出来ないと言う判断に至りました。

Asset Club(アセットクラブ)| 村上康夫 まとめ

村上康夫(むらかみやすお)が提供する、Asset Club(アセットクラブ)ついて、調査してみましたが、以下の明らかに怪しい点が見受けられました。

・誇大広告の使用

・ビジネスモデル、実績の記載なし

・会社が存在しない可能性

・特商法に偽の情報を記載している可能性

など様々な怪しい点が挙げられました。

Asset Club(アセットクラブ)の実態は一切稼げる保証がない投資コミュニティだと考えられます。

恐らく無料と言っていましたが、今後何かしらの投資系商材を業者から販売されてると思いますので消費者の方は購入しないように注意して下さい!

仮に業者と金銭のやり取りをしてしまった場合、今回の業者は会社すら存在しない可能性が高いため、すぐに連絡がつかなくなり、泣きを見る事になります。

特に借金がある方は、更に借金を増やす事になりますので一度考え直して下さいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました